2020年1月26日日曜日

【 2020年1月企画 ~ スタート! ~ 】


【 2020年1月企画 ~ スタート! ~ 】

[日時] 2020年1月26日(日) 10時~12時
[参加費] ワンドリンク以上のオーダー
[場所] 風街  福岡県福岡市中央区天神3-3-7
 [テーマ] ~ スタート! ~
★ テーマに沿わなくてもOKです、お好きな本をお持ちください。(何冊でもOK!)


*********


あけましておめでとうございます。

2020年が始まったということで
今月のテーマは「スタート!」です。


今年最初に読んだ本。
 今年始めようと思っていることの本。
 物事の起源に関する本。  etc. …


“ 始まり ” に関連するオススメがあれば教えてください。
テーマに沿わなくてもOKです。
お気軽にご参加くださいませ。


 今年もどうぞよろしくお願いいたします!


***

【開催報告】

初参加3名含む 21名の皆様にご参加いただきました、ありがとうございました!

今年になって初めて読んだ本
福岡に転居してきた人
新しい興味 etc. ...


皆さんのスタートは様々でした。

それぞれのスタートを大切にしながら。
今年もまた本と一緒に
新しい世界を楽しみましょう!


2020年もテン大booksを どうぞよろしくお願いいたします。


***

[皆さんが持参された本]
















懐かしい!
初参加の方にご持参いただきました。







福岡に転居してこられた初参加の方がご持参くださいました。
ようこそ、福岡へ!





新札スタートに備えて。
とても良い内容だそうです!








初参加の方にご持参いただきました。
男性にもぜひ読んでいただきたいとのこと。
考えることのスタートは大切。



一緒に冒険をしよう。
スタートにふさわしい気分です。


よい一年になりますように!